運動会



今週はふじみ野市内でも運動会をやる小学校が多いです。

今日はあいにくの天気でしたが、明日はどうかな?

 

親としてはドロドロのグランドよりも乾いたグランドのほうが

体操着の洗濯が楽・・・?だなんて考えちゃいますよね。

 

小さい頃は体育の授業が大好きだったから、運動会は本当に楽しみでしたね(^^)

お母さんのお弁当も美味しくて好きだったなぁ~

 

運動ができるとモテるというジンクスがありましたが

自分には当てはまらなかったような気がする(T_T)

 

私の子供の幼稚園もまもなく運動会です。

一緒に参加して楽しい思い出を作りたいと思います!

 

k.tamura