LINE@はじめました



LINE 不動産

 

友だち追加

LINE@をはじめました。

もっと早くから導入は検討していたんですが

HPの切り替えなどもあって、随分と時間がかかってしまいました。。。

 

田村ハウジングは以前から告知してあるように

突然の訪問や電話での営業はしていません。原則メールにて対応させてもらっています。

メールよりも ストレスなくご連絡頂けるようにとLINE@を導入しました。

 

 

友だち追加

 

既にLINE利用者は1000万人を超えているようですので

今更、友だち申請の説明もいらないと思いますが「友だち追加ボタン」を設置

させてもらいます(^^)

 

今後は会員の皆様を中心にLINEでのやり取りを中心にしていく予定です。

新着情報などを より早く、より正確に届けたいので

ぜひ友だち追加お願いします(^^)

 

友だち追加