社長も物件の撮影に行くんです!



ふじみ野市の天気は今日も35℃を超えております!

事務所から出ると熱気が ふぁ~

 

事務所にいる時間が多い私ですが

今日はHONDA PCX150に乗って新着不動産の撮影です!

 

お客様からは「社長も物件の撮影に行くんですか?」と聞かれますが

当然、私も行きます!

でも幸い、田村ハウジングのスタッフは本当に働き者なので

私が行かないでもドンドン撮影に行ってくれるんです。

 

ただ、自転車やバイクだと物件まで行きづらい場所ってあるんです。

そんな時は、私の愛車HONDA PCX150の出番!

狭い道も気にすることなく、さっそうと撮影に行きますよ!

 

今日は土地6件戸建て2件の撮影です。

また360°動画(RICHO THETA S)の物件も増やしています。

 

今日は本当に暑い中での撮影だったので汗もかきましたが

やっぱりバイクは気持ち良いですねぇ!

ふじみ野市 新着不動産 撮影

今日もホンダPCX150で撮影

 

k.tamura

 

友だち追加