グリーンカレーハンバーグと五穀米 さかい珈琲



さかい珈琲

さかい珈琲

さかい珈琲

さかい珈琲

 

店舗の近所にある喫茶店 “さかい珈琲”

 

落ち着いた雰囲気がとても気に入ってます。

テーブルとテーブルの間も広くて、今の時代にあっていると思います。

 

椅子の座り心地が良いのもお気に入り(^<^)

 

今日もグリーンカレーハンバーグと五穀米(大盛)。

具たくさんで触感が楽しめるの良いですね~

インド料理やネパール料理のような香辛料が強いと好き嫌いが出るけど
臭いも全然気にならない!

 

カレーのルーは多くないので、ドバぁ~とルーをライスにかけないで

少しづつライスにかけてパクリと楽しむ感じですね( ^)o(^ )

 

結構美味しいので、さかい珈琲に行ったら是非試してみてください♪