カニお取り寄せ♪



こんにちは!

田村ハウジングの田村です!

お正月太りも最近始めたウォーキングで解消されてばいいなと思っている

今日この頃です。

みなさん、お正月太りって何キロくらいしたことありますか?

ちなみに私は学生時代に5キロです、、、。

今年の冬は小学生の息子が人生初の!正月太りをしちゃいました。

親として責任を感じています、、、。

学校が始まれば食生活や運動習慣も戻り、体重も戻るかなと

期待しています。

 

さて、そんなこんなでお正月は家に美味しいものが沢山ありました~

子どもたちの要望で カニ を茨城県の大洗からお取り寄せもしました。

どうやらクレヨンしんちゃんを見て、カニを食べてみたくなったようです。

結局ほとんど食べたのは大人でした。

身がたっぷりで美味しかったです~