ウォーキング始めました



今年に入ってからウォーキングを始めました。

 

夜の10時頃から40分ほどのウォーキングです。

結構歩き続けるのって疲れるもんですね。

 

運動不足を気にしてスポーツジムに通っていたけど
コロナの影響もあって、今は休会中。

 

何かで体を動かしたいと思っていたので
気軽に始められるウォーキングに決定!

 

夜空を見ながらのウォーキングは思ったよりも気持ちよくて

足が疲れるけどもっと歩きたい!って思えます。

 

携帯電話と鍵だけ持ってサクッと出かけます。

遅い時間だから人にも会わないし電話もならない。

 

(おしゃれ着ではないので、人に会いたくないかも・・・)

 

仕事のことやこれからの人生のこと、子供たちのことなどを考えながら歩いています。

 

体を動かしながら考えると、人はポジティブ思考になると聞いたことがあります。

 

だからウォーキング中もネガティブ思考にならないので、家にいえるよりも健康的ですね(^<^)

 

気楽に続けていきたいと思います♪