クリスマスケーキを決めました



こんにちは!

田村ハウジングの田村です!

もうすぐクリスマスですね!

子ども時代のワクワク感を思い出します。

サンタさんにもらったプレゼント、まだ覚えているものもあります♪

懐かしい~~~

さて、クリスマスケーキ、今年は最近のマイブームの

所沢にあるケーキ屋さん、エミールさんに注文してきました!

小さなケーキはよく買いますが、ホールケーキは初めてでワクワクです。

注文しにいったついでに、小さいケーキも買ってきちゃいました。

今回は明日香という名前だたような、抹茶味のケーキです。

マカロンも載っていて美味しそう~~~。

 

 

 

年末年始は美味しいものがたくさんあって、要注意ですね(笑)。

お味はもちろん!美味しかったです。

注文したケーキも楽しみです♪