五右衛門ランチ



洋麺屋五右衛門に行ってきました。

ヘルシーランチを注文。

 

明太レンコンがとても美味しいサラダと「たらことじゃこ山椒と湯葉の京味三昧」

 

見た目がとても美味しそうだったので、迷わずに注文しましたが

さっぱりしていて、本当に美味しかったです(^^♪

 

外食に行くときにメニューで迷わないように決めてるのは「家では食べられないもの、食べづらいもの」をチョイスすること。

 

たらこスパゲッティは市販でも出てるけど、それにじゃこや湯葉も合わせると家ではわざわざ作らないかな~

 

麺類が大好きなので全部のメニューを食べてみたい!

キッズメニューも美味しそうだったので、今度は子供を連れて来ようと思います(^<^)