チーズ料理専門店CHEESE RESTAURANT RICOTTA



CHEESE RESTAURANT RICOTTA

CHEESE RESTAURANT RICOTTA

 

チーズ好きにはたまらないお店

 

明太子カルボナーラ(だったかな・・・)とティラミスのセット。

明太子がチーズと合うのね~

こんなに合うとは思わなかったΣ(・□・;)

 

ティラミスが思ってよりも大きくて、さっぱりした味で美味しい!

しかもたったの100円でセットにできるのは嬉しいぃ~

 

前回はシカゴピザを注文したけど、こちらのメニューも美味しい。

見た感じは、少し量が足らないかな・・・と思ったけど
チーズの量がとにかくすごい!

だから意外にもお腹いっぱいになるんです。

チーズ自体もサッパリしているので、結構食べられます(^<^)

 

女性客の多いお店なので、今度も妻に連れて行ってもらおうと思います(^^♪