衆議院議員選挙。こんな投票所初めて見た!



衆議院議員選挙が終わりました。

 

今回ふじみ野市では衆議院議員選挙の他に
・ふじみ野市長選
・ふじみ野市補欠選挙
が行われました。

 

投票所のスペースには限りがあります。

それでも投票項目が多いため、記入するブースの数が半分になったり記入自体にも時間がかかったりで大混雑です!

その結果、投票するのに1時間待ちΣ(・□・;)

まるで ディズニーランドです。

 

投票してミッキーに会えるなら1時間待つけど、投票するだけに1時間待ちは辛いですよね。

 

私は期日前投票したので、全く並ばなかったです。

でも30日の期日前投票は既に長蛇の列だった様子・・・

 

こんな混雑した投票所は初めて見ました。

それでも投票した皆さんは、本当にすごいことだと思う。

当選した方はそんなみんなの気持ちを大事にして欲しいですね(^^♪