わたし定時で帰ります。



わたし定時で帰ります。

わたし定時で帰ります。

 

この本、面白い!

タイトルに惹かれて読み始めました。

 

読む前は「ゆるゆる」な感じなのかと思ったら
定時に帰るための東山結衣の闘いが非常に面白い!

周囲の人間との意識のずれ、横槍入れる上司、無茶ぶりの止まらない上司

元婚約者、すぐに辞表を出そうとする新人

 

それでも東山結衣が定時に帰って、行きつけの中華料理屋のハッピーアワーでビールを飲むのが彼女の勝負感になっているのがナイス!

 

まだ読み終わってないけど、寝る前に読むと、止まらなくて1時間くらい読んじゃいます。

非常に読みやすい小説です。それでも内容はしっかりとしているカジュアルなビジネス本。

 

オススメです(^<^)