お盆休みはどこに行きたい?



お盆休みどこに行きたい?

(お客さんと話した内容をまとめてみました)

・友達と飲み会
・家族で海外旅行
・家族で温泉旅行
・都内に買い物
・食べ放題
・市民プール
などなど・・・


私も行きたい~(*_*)


去年は「来年はコロナも落ち着いて、きっと好きなところに行けるね!」と話していたけど、長期化してますね。

でも今年はワクチン接種も始まったし、接種率も高まっています。
既に2回終了した若い方も増えています。

きっと来年こそは、本当に自由に外出できる夏になるんじゃないですかね。

ノーマスクでストレスフリーな夏休み。そして子供たちとも楽しく旅行できる夏が来てくれるのが本当に待ち遠しい(^-^)v