店舗でバルサンです



店舗でバルサンを使いました。

ダブルですv( ̄ー ̄)v

 

時期的なものなのか、少し虫が気になったので長期休みを利用して店内の消毒作業に入ります。

私もスタッフも虫が苦手。

女性スタッフが「ぎゃ~」と声を出すと、大体そこには虫がいます。

私も嫌だけど、虫を除去するのは暗黙の了解で私がやってます( 。゚Д゚。)

「ぎゃ~」と言えば私が登場。

このルーティンが定着しています。

 

バルサンを使うにあたってパソコンやコーヒーメーカーなど移動するものがいっぱい!

車にギュウギュウに積めて、とりあえず避難です。

 

車にはパソコン、コーヒーメーカー、書類、文具など一式開業道具が揃ってます。

このまま、別の土地で開業できそう(*^^*)

 

ちなみにお盆休み明けの木曜日は半日大掃除になります。午後にはご案内も入っているので、午前中いっぱいスタッフと一緒に頑張ります☆ミ