富士見市新築戸建てドンドン公開!



富士見市新築戸建てをドンドン公開しています!
もちろん仲介手数料は無料!0円!

私が撮影してスタッフが入力・公開!
結構な件数があるので、網羅するには時間がかかりそうです。

富士見市は隣接しているので、小さい頃から足は運んでいた街です。

でもその頃に通っていた道は大通りや決まった道ばかり。
今回のように新築戸建ての撮影となると、全く知らない道を通ります。

こんな道があるのか!
急な坂がある!
道狭い!
良いところだなぁ~

撮影に行く度に驚かされます。

細い坂道はテレビや映画の撮影にも利用されますよね。

風情があって、ドラマが生まれそうなそんな雰囲気がします。

でもそんな雰囲気があるのは鎌倉とか京都などの古都、または東京下町ばかりだと思ってました。

でも富士見市でも素敵な雰囲気の道がいっぱいあるんですね!

バイクなら良いけど、車だとキツいかなぁ~と感じるけど、それも含めて街並み、そして不動産の価値だと思います。

これからも天気の良い日は撮影に行きますが、新しい発見がありそうで楽しみです(^-^)