2度目の鬼滅



『鬼滅の刃』観客動員数1000万人突破

人気が止まりません!!

1000万人!信じられない!

息子が親戚と一緒に2度目を観に行きました(^^)

私も行きたかった~

もう一回観たい!と思える映画は久しぶりです。

子供に聞いたら今日も映画館はいっぱいだったようです。

もちろん一席空けての上映です。それでも席は予約でいっぱいのようでした。

私は映画が好きだから、コロナ以前も一人で映画館に行ってました。

でも上映して間もない作品でも人はまばらな記憶があります。

特にレイトショーになると、1スクリーンにいるのは私と他に2.3人。

貸切状態です。

だから先日鬼滅の刃を観に行ったときは久しぶりに人が多くて驚きましたね。

本当にヒット作品なんだと実感しました!

最近はブログにも鬼滅の刃ネタが多くなってきてます。

我ながらミーハーだなぁ~と気づきました(^^)