子供とバイク二人乗り



 

子供とバイク二人乗りしたくてヘルメットを買いました。

8歳の息子。習い事の送り迎えなどに一緒に出かけられたらと思ってます。

 

今私が乗っているバイクはホンダPCX。リアボックスも付けているので、子供が乗るには背もたれ代はりになって安心だと思います。

 

以前はタンデム仕様のフュージョンに乗っていましたが、普段使いにはちょっと大きくてコンパクトなPCXに乗り換えました。

 

150ccあるので高速自動車にも乗れますが、ちょっと怖い・・・

 

今の季節はバイクで紅葉を見に行くと本当に気持ち良いですよね。

まだバイクに乗り慣れていない子供を乗せるには、長袖着用させるにもちょうどいい時期かもしれませんね。

 

ヘルメットが届くの楽しみです(^^)