ハッピーハロウィン~



ハッピーハロウィン~

 

美味しいケーキが食べたくて、いつものレゼルブランシェさんに行ってきましたヽ(´▽`)/

https://www.les-ailes-branches.com/

 

妻の大好きなモンブランは無かったけど、家族の4人分を購入。

8歳の息子と4歳の娘は同じものを食べたがるんです。

しかも決まって、ケーキの下部分のパイは残すんです。固くて食べれないようで

私か妻が食べることになります。

パイ以外はぺろっと食べるんですけどね。

 

そして食べる時のお約束として、ケーキにロウソクを立てて誕生日の歌を歌います。

「ハッピバースデー トゥーユー~」

誰の誕生日でもないけど、勝手にミッキーやミニーの誕生日にしてます(^^)

ロウソクをフゥ~と消すとそこには満足気な子供たちの笑顔があります。

 

我が家のケーキルーティンですね♫