とんかつ大好き



とんかつLOVE

とんかつLOVE

とんかつ大好きです!

私の実家の隣がとんかつ屋だったので小さい頃から食べなれてるんです。

とんかつに添えられている山盛りのキャベツもシャキシャキ感が堪らなく好きで

あれだけでご飯食べれます。

とんかつの思い出で、小さい頃とんかつの“衣”にハマった時期がありました。

家族で食べに行くと、兄から衣をもらって兄には肉の部分をあげるという時期がありました。

今考えると全くフェアではないと思うけど、衣にハマってたんだから仕方ない。

 

とにかく大好きで、とんかつ一切れでご飯一杯食べれるくらい好きヽ(´▽`)/

大好きだと「オススメのお店はありますか?」と質問されますが

どこに行っても美味しいからオススメのお店は特にないんです。

 

きっと肉の厚みでお店の善し悪しや価格の高低が決まってるんですかね・・・

生唾を飲みながらこのブログを書いてます。

とんかつを考えただけでもお腹が空いてきました~