軽井沢タリアセン



先日、軽井沢タリアセンに行ってきました。

http://www.karuizawataliesin.com/

我が家では毎年、草津に行くのが恒例です。

ふらっと気軽に遊びに行けるのが草津の魅力なんですが

草津に行く前に軽井沢アウトレットで買い物したり、旧軽井沢

を散歩するのがいつもの過ごし方です。

でも最近は軽井沢タリアセンに遊びに行くことが多いです。

 

この施設を知ったのは結構最近。

子供たちも楽しめる施設はないかと調べたら、本当に素敵な場所が見つかりました!

 

ゴーカートやアーチェリー、パターゴルフ、ボート、鯉や鴨に餌やり

半日遊べる広大な施設です。

 

とにかく景色が綺麗!!

夏は木々の濃い緑が青空に映えるし、今の季節だと色が変わり始めた葉のコントラストがとても綺麗なんです。

湖はいつも穏やかで鯉や鴨への餌やりを子供たちはとても気に入ってます。

 

ボートで湖の真ん中をぷかりぷかりと していると

イギリスの湖水地方に旅しに来たような、のどかな気分に浸れます。

 

最近イチオシの施設です(^^)

三芳インターチェンジから車で2時間の距離なので日帰りで遊べます。

 

人も多くないので、コロナに関しても安心して遊べますよ(^^)