バリカン買いました~



バリカン

バリカン

 

バリカン買ってきました~

 

私は坊主頭になって5年くらい?

坊主を維持するのは結構大変なんですよ(^^)

 

2週間に1回は髪を切ってます。

1回のカットに15分くらい。

 

美容室に行くよりも時間も短縮できるので助かってます。

 

以前に美容室でカットしてもらったら

5分くらいで終わっちゃうんです。

 

でもスタッフも5分で終わらせるのが悪いと思ったのか

その後もカットを続けられました。

 

お互いに時間がもったいないかなぁと思って

それ以降は美容室には行かないようになりました。

 

昔はアフロヘヤーみたいな髪型もやってたんですよ(^^)

誰も信じてくれませんけどね(笑)