コーヒーブレイク



今日は買い物に出かけました。

 

ショッピングセンターに行って、すぐにコーヒーブレイク。

疲れてたわけではないんです。

のんびりしたかったんです~(^^)

 

開店してすぐだったので、私以外お客様は誰もいない。

一番良い席に座ってコーヒーを飲む。

 

コーヒーのウンチクは全然分からない。

コーヒーの香りもよく分からない。だって鼻が良くないですから・・・

でもゆっくりするにはコーヒーがちょうど良い。

 

イギリスならきっと紅茶なのかな?

 

コーヒーを飲みながらちょっと先の自分の未来を想像しています。

5年後、10年後のヴィジョンを想像します。

 

コーヒー一杯 20分くらいの時間で楽しい未来を想像します。

 

2杯は飲みません(笑)

お腹が痛くなりそう|゚Д゚)))

 

さて買い物。

今日はいつも行かないお店に行ってみよう!

普段着ないジャンルを覗いてみよう。店員さんにも話を聞いてみよう。

 

きっと楽しい発見がある!

今年の秋は違うオシャレをしようかな。

 

アウターで遊ぼうか、帽子で遊ぼうか

 

ワクワク(´∀`)

(2020年9月16日公開)