「ドラえもん のび太の新恐竜」見てきました(^^)



ドラえもん のび太の新恐竜

ドラえもん のび太の新恐竜

 

お盆休みに妻と子供二人を連れて4人でドラえもんを見てきました!

「ドラえもん のび太の新恐竜」

 

映画館でドラえもんを見たのは 小学生ぶりかな?

本当に久しぶりで、本当に新鮮でした~映画館で見るドラえもんはTVで見るのと一味違う感動がありますね。

 

家族で映画を見るのは初めてだけど3歳の娘も2時間最後までシッカリと座っていられました。あまりドラえもんは見たことないと思ったけど、ドラえもんには子供のハートを鷲掴みする力があるんでしょうね。本当に真剣に見ていました。

あまりに真剣に見てるから、その娘を見ながらクスクス笑いそうになっちゃいました(^^)

 

今回の映画鑑賞は急に決まったから、私はタイトルも内容も全然知らないで行きましたが

100%期待を裏切らないドラえもんパワーに感動です。

 

ドラえもんを見れる日本に生まれて良かった~・゜・(ノД`)・゜・

 

ちなみに映画館はソーシャルディスタンスのため席は離れ離れの選択になります。

シアター内も人数制限のため、ゆったりと配置されている感じです。

 

今日は子供心に戻った2時間でした(^^)