テレワーク導入しています。



コロナウィルスの影響でテレワークを実施する会社が増えています。

 

田村ハウジングも店舗には行かずに仕事ができるように

テレワークを導入しました。

 

店舗に行かないでも不動産情報を入力、アップできるように回線を作りました。

実際には、これから利用するため、今までと変わらずに効率よく作業できるか調査したいと思います。

 

今後ますます“店舗”という箱が意味を持たない時代になるんだと感じてます。

スタッフが店舗に来ないなら、広いスペースもいらないし駐車場も多くは要らない。

デスクも不要。電気ガス水道も利用頻度が落ちる。

どんどんランニングコストが抑えられるメリットが増えるんですね。

 

でもスタッフが一人で作業できるようになるまでは一緒に過ごすので

慣れたスタッフからテレワークに移れるでしょう。

 

今回の件で、当社の働き方も改めて考え直す機会となりました。