偶然ですがちょうど4年



今日で4年が経ちました。

何が!?って感じですよね。

 

田村ハウジングとして旧住所(ふじみ野市亀久保1136ー73)で不動産免許を取得したのが2016年2月5日。

当時は法人ではなく個人事業でした。

個人事業で立ち上げて、1年半が過ぎた頃に今の税理士さんと出会い法人化しました。

その頃あたりから新しいスタッフも加わり、仕事も更に波に乗ったのを覚えています。

お付き合いする金融機関も変わり、不動産の買取も積極的に行うようになりました。

もちろんHPを通してお客様とのご縁も増えてきました。

 

そして今年の2月4日に新しい店舗に引越。

ちょうど4年が経ちました。このタイミングは全然狙っていたわけではありません。

4年に気づいたのも実は数日前。

全く気に留めていなかったので、正直自分でも驚きです。

 

不動産業界は開業しやすい業界です。

でもその反面、1年以内に倒産する会社も多くあるようです。

もちろん4年で満足してません。40年以上不動産業をやっている父がいるので、少なくとも40年以上成長し続ける会社を私も作らないといけないと思っています。

 

まずは5周年、そして10周年を節目にしてスタッフみんなで頑張っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします(^-^)