新店舗への引越が始まりました



 

新店舗への引越が始まりました。

コピー機の移動も無事に進み、デスク、PCも持ち込みできました。

家の引っ越しと違って、店舗の引越は思ったよりも楽です。

 

一般の家の引越だと

新居での生活がスタートするまでは元の家での生活を送らないといけません。だから調味料や布団、冷蔵庫は早々と持っていけません。

でも店舗だと、とりあえずドンドン持ち運んでいけます。特に今回は格段に広いところへの移動なので“狭くなる!”という心配がありません。

引越作業は兄からトラックを借りてます。身内にトラック持っている人が居て良かった~

 

子供たちは、こういうイベント事が好きなので新店舗で楽しく遊んでいます。

きっと新しい遊び場ができた感じなんでしょうね(*^^*)

 

今月は契約4本、決済2本の予定です。

もっとゆっくりと引越を楽しみたいところですが、早く仕事モードに切り替えたいと思います(*^^*)

 

ぜひ、みなさんも新店舗に遊びに来てください(^-^)