適材適所でお任せします



管理物件の空き室リフォームの際、必ずクロス張替えをしています。

毎回のことだけど悩むんです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

個人的にはこんなクロスが好きだけど・・・

ありきたりのクロスじゃあ、差別化にならないからな・・・

一層のことインスタ映えするようなクロスにしようか・・・

でもスタッフからは猛反対くらいそう・・・

 

毎回そんな悩みがあります。

 

でも今働いてくれているスタッフtomonagaさんはセンスもあるし

家のデザインを考えるのが好きな人。

だから彼女のセンスに任せることにしました。

 

適材適所でしょう。

 

ということで

明日はtomonagaさんと一緒に空き室チェックに行ってきますヽ(´▽`)/

 

センスのある人がスタッフで良かった~

いつもながらスタッフに恵まれています♫