とても勤勉なM様 一棟アパートを買う



今日はふじみ野市内の一棟アパートを購入頂きました。

 

都内在住のM様。

御夫婦で最初の不動産投資です。

 

M様御夫婦は投資を学ぶために、あるスクールに通っておりました。

受講料は決して安くはない真面目なスクールです。

 

そこでみっちり学んだM様。

 

M様とお話していると「この人は投資上手くいきそうだなぁ」と感じさせてくれる方です。

M様からのご質問や堅実な考え方に触れていると

投資をロジカルに捉えているように思えました。

 

私は不動産の現場のプロとしてアドバイスしていました。

M様はスクールで学んだいました。

 

両者が意見を交わした結果が今回の取引となったんだと思います。

 

私は自分の経験からアドバイスしましたが、それが役に立ったのは本当に嬉しいことだし

自分の経験が間違っていなかったんだと実感できた瞬間です。

 

実は今日の決済は3時間に及ぶ“長時間決済”でした。

通常の決済は1時間前後ですので、本当に長時間だと思っていました。

 

でも本当に楽しい決済だったので3時間があっと言う間でした。

売主様も司法書士も先方の会社様も皆が良い雰囲気でリラックスして決済に望めたので

終始みんなが笑顔の楽しい決済でした。

 

M様とももっと情報交換したいと思いました。

 

本当に楽しい決済でした。

 

M様の投資人生が確実に成長していけることを心から望んでいます(^^)