頑張れる~



A様に素敵なものをいっぱい頂きました!

お菓子やエナジードリンク、子供の好きなお菓子。

そして息子が大好きなドラゴンボールのファイルとカードもいっぱい頂きました!!

 

滅茶苦茶 嬉しいです(^^)

レッドブルやコカ・コーラエナジードリンクって高いですよね。

 

自分のお金だとちょっと、気が引ける・・・・

だから、もらうと凄く嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

エネルギー満タンで頑張ります!

 

ドラゴンボールのファイル・カードについては

案の定、息子が大喜び!!!

 

学校から帰ってきても、手も洗わないでファイルを開いてはカード一枚一枚をじっくりと見て

「悟空が・・・・」

「ピッコロが・・・」

「レベルが・・・HPが・・・」

と、完全に自分の世界に入りました。

 

もう周りから何を言っても、耳には届いきません。

息子のハートを鷲掴みです。

 

更に嬉しいのはA様のお子様から息子の誕生日にお手紙を頂いたことです。

可愛い字で思いが綴られています。本当に嬉しいです。

 

A様ありがとうございました!!

本当に感謝感謝です。

 

これからも、家族共々よろしくお願いします(^^)