会いたい人には会っておこう!



スタッフの健太郎です。

 

私も今月で44歳になります。

年齢を考えると結構良い大人・・・( ̄▽ ̄;)  自覚ないけど(´;ω;`)ウゥゥ

 

悲しいけど、今年は知り合い・友人の訃報が続きました。

訃報を聞くたびに悲しくなるし、最後に会いたかったな~と思ってしまいます。

そんなに遠くに住んでるんじゃないんだから、いつでも会えたんじゃないかな・・・

 

だから最近は、会いたい人には会おう!と思っています。

毎年必ず年末に飲み会をやる幼馴染グループ。

いつ会っても変わらずに元気だけど、年齢と共に生活環境も変わる。

 

家族が出来て子供が成長して・・・

段々とみんな忙しくなって会うタイミングが合わせづらくなる。

 

だけどやっぱり会いたいと思う。

だから今回は年末ではなく、折角だからGWに声をかけてみました。

 

やっぱり、みんな既に予定があったので会えたのは一人だけ。

でも二人で一緒にお酒を飲んで、何気ない会話をずっとして

「変わらずに元気だな!」って確認する。

 

それだけでも良いからやっぱり会えて良かった(#^.^#)

良いお酒を飲めたかな。

 

これからも会いたい人にはドンドン声をかけていこうと思う。