子供とサッカーづくし



スタッフの健太郎です。

 

GWは子供のサッカーチーム応援!

毎日、色々なグランドに付き添ってきました(#^.^#)

 

息子の頑張る姿を見るのは楽しくて、普段はずっとグランドにいるんです。

GW中に一度だけ娘も付き添って、お兄ちゃんのサッカーを応援しに行ったら

全く興味が無くて、グランドには少しも居たくないようです。

 

そのため、練習が終わるまで近くの観光巡り。

その日は行田市の近くでサッカーだったので、いつも遊びに行く“古代蓮の里”に娘と行ってきました。

 

GWの中日。

 

広場にはテントを張ってランチをしている人

バトミントンをしているカップル

キャッチボールをする親子

楽器の練習をしている人

 

ここには、いつでも幸せな風景があります。

娘は池の魚を見るのが大好きで、炎天下だけど必死になって池をのぞき込んでいました。

 

「飛んで埼玉2」を観た方は、ここが大事な場所だと知ってますよね(#^.^#)

私もあの映画を観たので、久しぶりに来てちょっと興奮しました。

「展望タワー!!!」って感じ(^^♪

 

 

結局、この日は娘の気持ちを優先して、息子のサッカーは全く見ませんでした。

娘は本当に全く興味無いようです( ̄▽ ̄;)

 

お兄ちゃんがやってるんだから・・・と思うけど

譲歩する気持ちは全く無かったですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン