頑張れ!息子



スタッフの健太郎です。

 

息子が地元のサッカーチームに所属しました。

毎週末、色々な所で試合に参加しています。

 

今回は川越水上公園。

半日かけての大会です。

 

まだ試合に慣れていないため体が動き前に頭を使っている様子。

そのため体力自慢の息子も疲れるのが早いですね。

 

しかも土のグランドだからスパイクに付いた土の影響で足がドンドン重くなっている。

 

チームに属して約1ヵ月。

まだまだこれから!

 

試合に慣れてくれば、頭で考える前に体が反応する。

それまでは歯を食いしばってみんなについて行って欲しい。

 

プロのサッカー選手の試合を見るのも楽しいけど

息子のサッカーを見るのが格別に楽しい(#^.^#)

 

予定が合う限りは、一緒に時間を過ごしたいなぁ~と思います。