暴走中です



スタッフの健太郎です。

 

今日も暴飲暴食が止まらない・・・( ̄▽ ̄;)

大好きな一風堂 でランチ。

 

餃子セット。

しかも

替え玉しています(;^ω^)

 

 

いやぁ~正月休みに入ってから大暴走しています。

誰か私を止めて~

 

普段は昼食を食べないんですが、子供たちと過ごす休日は一緒に食事をとります。

もちろんランチも一緒。

 

 

子供たちに釣られて どんどん食べてしまう。

元々が大食漢なのでスイッチが入ると 食事が止まらないんです(-_-;)

でも食べてる時って し・あ・わ・せ~

 

 

皆さんもお正月太りしていませんか・・・?

 

私は高校3年生の時に冬休みで5Kg太りました。

ラグビー部でしたので体重を増やして、もっと強い体にしよう!と思ったんですが

急に太ったので体が重い・・・

 

本当に重い・・・

 

こりゃ ダメだ!と思ったのですぐに体重を戻しました。

 

急な体重変化は心身ともに負担が大きいので気を付けないといけませんね(^^♪