今年もお疲れ様!の会



こんにちは!

田村ハウジングスタッフのm.tamura です。

今日もちょっと暖かい一日になりそうです。

さて、昨日はスタッフみんなで近くにランチへ行ってきました。

なかなか食事に行く機会はないのですが、

大掃除も終わったし、パートさんは今日から年始まで

長いお休みに入ります。

その前にお疲れ様会でした~

お店は田村ハウジングから近いさかい珈琲にしました。

 

 

 

私はチョコレートのパンケーキを頼みました。

クリームの上にナッツやフルーツがたくさん!

パンケーキの間にもソースが隠れています。

 

こちらは社長の頼んだ抹茶のパンケーキ。

お餅やクリームやあんこで大人の味です。

こちらもとても美味しそうでした♪

 

パンケーキがとても美味しかったので

また来よう!という話になりました。

その時はまたこちらでご報告します。