大人の遊び心をくすぐる~



スタッフの健太郎です。

今日は面白い体験をしました(^^♪

 

​NEXT CRUISER (ネクストクルーザー)

 

この車、おもちゃではありません!!

 

本当に走るんです。

しかも時速50kmまで出る ちゃんとした乗り物(・□・;)

 

見てください このしっかりとしたフェイス!

JEEP WRANGLERのようなルックス。

 

コストコで似たような 子供向けの電動おもちゃが販売されていますが

これはナンバープレートも付けて公道で走行できる!

 

排気量は50cc

原付と同じくらいですが、ヘルメットは不要。そして二段階右折も不要。

もちろん車検も車庫証明も不要!!

 

 

試乗させてくれたのは こちらのお店

https://www.rental.garage360ad.com/

 

レンタルも対応しているので、ちょっと試しに遊んでみたい!という方は

是非ご連絡してみてください。

 

店長さんはとても気さくで、突然私が訪問したのにずっと笑顔で対応してくれました~

しかも写真撮影もしてくれて嬉しかった~(^<^)

 

私も購入しようか検討しています・・・・

欲しい(*´ω`*)