スタートアップ! 59分40秒サイコーに笑えます(^<^)



スタッフの健太郎です。

最近ハマってる“マ・ドンソク”

 

この作品、めちゃくちゃ面白い!!

マ・ドンソクがカツラを被ってるだけでも、笑える。

しかも時々、髪の毛を指で耳にかけるシーンは最高です((´∀`))ケラケラ

 

バキバキのボディに 似合わないピンクのトレーナー。

髭の生えたゴツイ顔にロン毛。

そして髪の毛を耳にかけてる。。。

 

絶妙なアンバランス感が心地よく面白い。

 

マ・ドンソク出演した作品で最初に観たものは

犯罪都市・犯罪都市THE ROUND UP・悪人伝。

 

マ・ドンソクのバリバリのバイオレンスアクション映画!

 

そんな作品の後に 今回のスタートアップ!だからギャップが激しくて

映画を一時停止して静止画を見てるだけでも笑える~

 

私の個人的に好きなシーンは59分40秒。

カラオケでのマ・ドンソクの恰好。

 

10秒くらいしか流れないシーンなんだけど

観た瞬間“プフゥ!”って吹き出しそうなくらいツボにはまりました。

 

でもマ・ドンソクが好きな人は「ただ面白いだけのマ・ドンソク」を観たいとは思ってないハズ!!

そんな方にも満足いくのが1時間8分から。

 

「This  is  the マ・ドンソク」が観られるのが1時間8分から。

ココからは彼のファンなら絶対に観たい“彼”がいます。

 

どっちのマ・ドンソクも楽しめる、満足度の高い作品です!

是非 皆さんもチェックしてみてください(^<^)