年末の準備を進めるぞぉ



健太郎です(^^♪

 

一年お世話になった方へのお歳暮

2024年の年賀状

 

今年もそろそろ準備に取り掛かりたい!

そうでないと12月が大変なことになる( ̄▽ ̄;)

 

去年は12月に入ってからバタバタしたのを覚えています。

やっぱり12月は気持ちも焦って、大事な事が手につかない。

 

ちなみに一昨年は11月にお歳暮も年賀状も準備がバッチリ!

12月はゆっくりできるかも~と思っていたら、お陰様で12月に売買契約が4件入ったのを覚えています。

ありがたい(´;ω;`)ウゥゥ

おかげで12月が大変忙しくなりました(^^♪

 

今年も焦らないで、年末を迎えられるように

11月中にはバッチリ準備しよう(*^^)v