衣替えが間に合いません~



最近、急に寒くなってきましたね・・・(-_-;)

 

昨日はふじみ野市の最高気温19° Σ(・□・;)

しかも雨が降ってきたので、体感ではもっと寒かった気がします。

 

急に寒くなってきたから衣替えがまだ間に合っていません。

今年の春や夏には思いっきり断捨離したので、おかげでクローゼットはスッキリ!

 

この勢いで冬物も片づけたい!

目標は 1/2

 

でもまずは、衣替えをしないと寒くて仕事に支障が出そう。

子供たちの衣替えは手を付けたけど、やっぱり一年経ってると

着れない洋服がたくさんあります。

 

あれも!これも!

え~急いで買わないと!!

って感じです。

 

そのため、最近は毎週のように子供たちの服を買いに行って気がする(#^.^#)

親は自分が買う服は後回しになりますね。