夏休みが終わりました(#^^#)



昨日から子供たちは学校が始まりました(#^^#)

 

ふじみ野市にお住いのお父さん・お母さん お疲れさまでした(^<^)

子供たちにとって長い夏休みはアッと言う間に過ぎてしまい

大人たちにとっても長い夏休みがヤッと終わった。

 

二人の子供も元気いっぱいに学校に行けて本当に良かった。

夏休みに怪我したり病気になる子もいますよね。

 

息子も何年か前に夏休みに骨折しました。

大変な夏だったのを覚えています。

 

だから今年の夏は怪我もしないで元気いっぱいでいてくれて本当に良かった(*´ω`*)

 

 

お父さん・お母さん夏休みの疲れが取れたら

物件の内覧に来てくださいネ。

 

多くのお客様がやっぱり9月の中旬頃から

動き始めます。

 

夏の疲れが取れ始めた9月頃です。

 

今は十分に疲れを取って、美味しいものをいっぱい食べてください。

 

それでは9月に入ったらお会いしましょう!!