teva(テバ)



このサンダル、履いたら2度と脱げない!

本当に履き心地サイコーです(#^^#)

 

なんといっても厚めのソールが、長時間歩行しても疲れを感じさせない!

サンダルだから原則は素足で履くでしょうから、革靴などと違って足が蒸れる事もないので

清潔ですね(^<^)

 

元々、夏はサンダルを履くことが多かったけど上品な革靴メーカーのサンダルを買っても

“鼻緒”部分が痛くて痛くて、履ける時間が限られていました。

でもtevaは鼻緒がないので痛くなる心配はない!!

 

 

私は海外旅行が好きで、旅に出た時にtevaを履いている方がとても多くて

私も履いてみよう!と思いました。

 

最初見た時はデザインが気に入らなかったんですが・・・

でも履いたら脱ぎたくないですね~

本当にサイコー

 

飛行機の中でもリラックスしたいときにサッと脱げるのもGood!!

 

「サンダルって疲れない?」と思う方もいるかもしれませんが

山登りとか特殊な環境で使用しない限りは、tevaは疲れない。

 

ディズニーランドなど一日中歩く日でも このサンダルなら安心(#^^#)

 

かかとの靴擦れや“痛み”が心配な方は可愛いソックスを合わせると良いですよ!

tevaの可愛さも引き立つので一石二鳥♪

 

 

今年の夏はtevaばかり履いていました。

だから今までシューズボックスにしまっていた、スニーカーも処分。

 

本当にオススメ商品です(#^^#)

サンダル選びで悩んでいる方はぜひtevaを検討してみてください!