私の聖地!NGK



大阪の吉本新喜劇を観てきました!

 

関西お笑いの聖地!

なんばグランド花月です!!

今回2泊3日で大阪に来ましたが、吉本新喜劇以外には予定は入れておりません(^^♪

ホテルと  なんばグランド花月の往復だけをした3日間。

 

なんばグランド花月の前ではスタッフさんが水で出演者の顔を書いてくれています。

諸見里かな?

家族4人とも好きな団員さんがいるので

新喜劇が始まると終始ワーキャー言ってました(*^^)v

 

6歳の娘には前座のコントや落語、漫談がいまいちピンと来ない。

でも途中退場も気楽にできるのが 吉本の良いところ。

でも途中退場や途中入場の際には漫才師の方にいじられるかもしれないので

気を付けてくださいネ(^^♪

 

2回公演を観に行きましたが、2時間ずっと笑ってました。

毎月来たい!!

 

私達家族の聖地“なんばグランド花月”

今度は暑い夏ではなく涼しい時期に来たいと思います!