夏空見ると やっぱり旅に出たくなる



 

夏空を見ると 旅に出たくなる

 

 

週末にバイクで地元の農道を走ってみた。

 

バイクを停めて ジュースを飲む。

 

やっぱりこんな のどかな地元が好きだなぁ。

 

バイクは「夏 暑くない?」と言われることがある。

暑いのが夏 なんだから 暑いのは気にならない。

 

バイクは 何だか自由を感じる乗り物だ。

自転車や車とは違って 自由を感じる。

これは きっと私の勝手な思い込みだと思う。

 

でもバイクで旅に出る人が好きだし、風を熱を街の匂いを感じながら走れるのが良い。

 

夏空を見ながら 今日もやっぱり旅に出たくなる。