夏休み さっそく暇しています。



子供たちは今日から夏休み!

 

さっそく!! 暇しています(^^♪

午前は夏休みの宿題をやっていましたが、ある程度進むと 今日の分が終わったのか

暇オーラ全開です。

 

体を動かすのが大好きなお兄ちゃんは 午後には小学校のグランドに出かけます。

誰とも約束はしていないため一人で遊んでいました。

私はたまたま子供の学校の近くをバイクで通ったので、寄ってみると

一人でサッカーをやっている。

 

さすがに暑いのかちょっとバテ気味・・・(-_-;)

誰一人グランドで遊んでいる子はいません。

 

長い夏休み。

 

いつも忙しい大人なら 暇を楽しめるけど

子供たちにとっては暇は辛そうですね。