池袋の若大将!



私が大好きな池袋の居酒屋さん≪若大将≫

ご存じの方は少ないと思います。

 

池袋の西口を出て徒歩1分ほどの場所にあるお店。

女性が近づきがたい店構え。

店内も薄暗い。

決して怪しいお店ではありませんが、広く万人受けする店構えではない。

そして店員さんもニコニコ爽やかな笑顔で迎え入れる感じでもないんです。

こんなに悪口みたいなことを並べていますが、私はこのお店が大好きなんです(^^♪

 

もつ煮とビール

手羽先三本(美味しくてビックリしました!!)

 

一品365円の非常に明朗会計です。

 

一人でこっそりと入って、ひっそりと食事できるのが気に入ってるんです。

長居するお店ではないので20分.30分で退出します。

 

池袋に行く時は寄っていくことが多いですね。

池袋には色々な飲食店がありますが、このお店がとても気に入ってます。

 

是非皆さんもふらっと寄ってみてください(#^^#)