サザエのつぼ焼きが食べたい!という小学生



 

こんにちは。

今日は待ちに待った週末の土曜日。

みなさんいかがおすごしでしょうか。

さて、先日の夕飯のメニューにサザエのつぼ焼きがあったので

写真に撮りました♪

リクエストしたのは小学生の娘です。

あさりやしじみのお味噌汁が好きなんですが

どこかでサザエの情報が入ったらしく

食べたい!!と何日も言っていたので

妻が買ってきたそうです。

グリルで焼くだけの簡単おかず。

サザエは大好物です。

つぼ焼き、お刺身でも10個以上食べられます。

今はちょっとダイエット中なので控えめにしています、、、。

 

ダイエットの結果もそのうちこのブログで

報告するかもしれませんね~

良くも悪くも^^