本日は売買契約2件 決済1件です



今日は売買契約2件 決済1件です(^^♪

 

 

S様、A様、H様ありがとうございます(^^♪

 

 

当社で売却依頼頂いている案件でテンポよく売れています。

近年の中古市場の熱さもあって、スムーズに取引できるのが大変にありがとうございます(*^^)v

 

今年の2月にお預かりした中古戸建は昨年別の不動産会社が1年かけて売却できませんでした。

でも田村ハウジングで預かってからはピッタリ3カ月で購入申し込み!

 

スムーズに売却できる秘訣は・・・

・適正な価格

・物件情報を広く公開

これに限るでしょう。

 

 

・適正な価格

これについては、ふじみ野市に特化した田村ハウジングならではの

最適価格を割り出せると思っています。

過去の販売事例が7000件以上ありますので、近隣事例も豊富です。

・物件情報を広く公開

これは不動産ネット網に掲載することが前提。

そのうえで、他社様がスーモやアットホーム、ホームズ、ヤフー不動産、各社HPに公開することを承諾することが始まります。

実はこの“承諾”をしない不動産会社が非常に多い!!!

だから情報は広く公開されません。

限られた方のみが情報にたどり着くことになります。

本当はリーチして欲しいお客様には届かないまま時間が過ぎる・・・こんなことが頻発です。

 

でも私たちは徹底的に情報公開することをスタッフみんなで決めているので、売主様の物件情報が

お客様に必ずリーチできるようにしています。

これらが物件を早期に適正に売却する秘訣ですね(*^^)v

 

不動産売却をご検討のお客様はお気軽にご連絡ください。

田村健太郎が対応させて頂きます。