372枚



新着情報3件、新築戸建ての室内撮影8件。

 

372枚の撮影をしてきました(#^^#)

約3時間の撮影です。

お昼ご飯も食べないで撮影していたので、最後の1件はふらふらです( ̄▽ ̄;)

 

新築戸建ては完成していれば室内も撮影します。

1件あたり60枚~70枚

約20分かかります。

 

夏になると暑くて汗が(;^ω^)

しゃがんだり立ったり、良い運動です。

 

でも膝の調子が良くない時はしゃがむのが心配になります。

ラグビーをしていたときに、膝の怪我をしました。

 

時々その怪我が顔を覗かせるんですよね・・・

困った困った・・・

 

まだまだ撮影する物件がいっぱいあるので、膝を大事にして

沢山撮影してきますね(^<^)

 

HPを楽しみにしてくださいね!