私はフライドライス、妻はオムレツ



妻と一緒にエッグスンシングスの(^^♪

 

今日はさいたま新都心のコクーンで買い物。

コクーンには魅力的な飲食店が多いので毎回悩まされます。

お寿司、とんかつ、ラーメン、うどん、ハンバーガー・・・・

どれも好きですね~

 

今日はエッグスンシングス!

私は最近、エッグスンシングスに来るとこれを食べます。

フライドライス。

とってもシンプルな料理。洋風チャーハンって感じですかね。

 

こちらは妻がチョイスしたオムレツ。

卵だけ?と思いますよね。

卵の下にはちゃんと具材も入っていますので安心してください(^^♪

追加でパンケーキ~(*’▽’)

ここのパンケーキ、ふわふわで美味しいですよね~(;^ω^)

 

このブログでもエッグスンシングスは頻繁に出てきます。

パンケーキが流行ってから妻と一緒に外食することが増えたような気がします。

 

お店によってパンケーキは全然違いますよね。

皆さんのオススメなパンケーキはどこですか?