さいはての彼女を読んで



 

原田マハさんの“さいはての彼女”を読んで「大型バイクに乗りたいなぁ~」と思いました。

 

さいはての彼女。

鈴木涼香が沖縄で優雅なヴァカンスと思って乗り込んだ飛行機が・・・

この本の導入が結構面白くて好き(#^^#)

 

序盤は鈴木涼香の滅茶苦茶な展開にグイグイ引き込まれる感じ。

かわいそ~だけど笑える~って感じのライトな読み応え。

そんな時、ナギに出会う。

 

 

この本を読んでいると「あっ!旅に出よう!」って思える。

しかもバイクに乗りたい!

 

読み終えてから早速、ふじみ野市にあるセイコーモータースクールに行ってみました。

僕は普通2輪は持っているので、これから大型免許を取るなら何日かかるのかなぁ。お金はいくらなのかなぁ。

 

大型2輪を取得したらやっぱりハーレーに乗ってみたいなぁ

そんな漠然とした思いを妻に言ったら意外にも「早く取ってきたら?」とあっさり言われました。

 

最近は夜な夜なインターネットで大型バイクをチェックしています。

 

教習所に通う時はブログでも紹介しますね(^<^)