体力の衰えなんでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)



今日は朝からY様の契約・決済でした!

Y様大変にありがとうございました(#^^#)

契約後は3件ほど銀行との打ち合わせ。

 

GWで道が混んでいるだろうと予想して自転車で銀行めぐりをしていました。

店舗からふじみ野駅に向かって自転車を颯爽とこぐ。

 

武蔵野銀行

埼玉りそな銀行

埼玉県信用金庫

 

その後郵便局へ寄って、大井総合支所も子供の関係で窓口に行ってきました。

 

ふぅ~

気付いたら自転車で3時間の外出。

 

ちょっと・・・疲れが・・・・

デスクワーク中にも睡魔が・・・

いかん!

顔を水で洗って、再度デスクワーク!

でもやっぱり睡魔が・・・

 

 

普段からバイク、自動車が多いので自転車が疲れるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

スタッフを見習って、もうちょっと自転車を利用する頻度を増やそうと思いました。