名探偵コナン 黒鉄の魚影 観てきました!



 

「名探偵コナン 黒鉄の魚影」観に行ってきました!

 

去年の「ハロウィンの花嫁」も観に行きましたが

今回は“黒づくめ”に関するネタが非常に多い。

 

私はコナンについて、詳しくないです。

予習不足のまま観に行ったので、途中ストーリーが???になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

観終わったときに息子に「あれは誰?」とか「〇〇と△△はどんな関係なの?」と質問攻め。

 

去年、初めてコナンを映画で見た時も思ったけど

主題歌も良いしストーリーも非常に面白い、クスって笑えるところもありながら

最後はグッと感動(´;ω;`)ウゥゥ

 

とても余韻の良い映画だなぁと思います。

 

漫画の方も見てみたいと思いました(*^^)v

100巻以上出ているようなので復習には結構時間がかかりそうですね( ̄▽ ̄;)